本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

シュークリーム好き?

2009年06月12日 23時33分18秒 | インポート
ブログ効果でしょうか
誕生日のプレゼント プレゼント を沢山いただきました。

一番多かったのが、なぜかシュークリーム。

なんでだろはてなはてなはてな

「シュークリーム好きそうな顔してるからね~」とtomocoさん。落ち込み

・・・そんな顔してるとも思えなかったのですが・・・

今日その理由が分かりました。電球

新聞社の4コママンガ「ゆうき上人」で
ゆうき上人が好物のシュークリームを貪る場面があって
それでみなさん、私がシュークリーム好きと思ってしまったようです。笑い

まぁ、シュークリームも嫌いではないですが
好きなのは、ココア、淡麗(発泡酒)、芋焼酎ですびっくり

なので来年はこちらでよろしくお願いしま~す。すいません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこた)
2009-06-13 00:42:28
あ、あれ~??(^◇^;)
4コマ漫画の影響が思いがけぬところで。。。

そういえば昨日の“カワセミ”の話題、面白かったです~。
たまたま本堂にぶつかった…ってのもビックリだけど
自然育ちの野鳥が、ヒトの手に乗るなんて…
(&、ちょうど焼き物の「絵付け」に、“カワセミ”を描こうとしてた
とこだったので、あの写真は参考になりました~♪(^.^))
返信する
Unknown (ユウママ)
2009-06-13 10:01:52
分け前ください(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (ゆうき)
2009-06-14 19:21:14
ユウママさん
来年にはみんな忘れてるでしょうから
プレゼントは子ども達の「肩たたき券」だけだと思いますよ。{笑い}
そのときは1枚あげましょう。

よこたさんからいただいた夏対策グッズはまだ大事にしまってます。
4コマ漫画でこんな影響があるとは思いもしなかったですね。

今回のカワセミ事件で
翡翠と書いてカワセミと読むと初めて知りました。
実物はホントに翡翠のような綺麗な色でしたよ。
ありえないことですが、遊びに来てくれないかな~
と、空を見上げたりしてます。
返信する

コメントを投稿