本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

LEVIS

2009年06月18日 21時25分17秒 | ゆうき
修行を終えて、4ヶ月。

予想外に体調が戻らず、ジョッキ もあまり飲めません。悲しい

が、良いこともあって
そこそこ体重が増えたのですが、ウエストが結構細いまま。笑い

昔のジーンズが仕舞ってあったかも。電球
とタンスの奥を探して、3本のLEVISを発見しましたびっくり
ちょっと緩いですが、履けます。拍手
200906182122000.jpg

信じられないような話ですが
若い頃から20年近く「501」を愛好しておりました。
お腹が出て、LEVISに申し訳ないという変な理由でタンスの中に。

履いて、ニヤニヤしていたところ

家族全員、 「変!」 だって・・・落ち込み

せっかく発見してまた仕舞うのも勿体ないので
草刈りの時に使うことにします。
誰も見てないからいいでしょ。にっこり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿