本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

進学

2016年03月19日 20時05分10秒 | 日記
二男の中学校卒業式、高校合格発表があり
昨日は娘の小学校卒業式でした。

私は卒業式にも行けず
(入学式もむりそう・・・)
いつも通りの生活なのですが
受験生がいる家庭らしく
ソワソワ感?を楽しませていただきました😅

中学、高校で良い経験を積んでくれればな~
と(親らしく)願っております😁











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2016-03-20 14:47:53
もう…その様な時期で御座いますかぁ?
お二人とも小さかったのにぃ…(´;ω;`) 二男さんに関しましては…お小さい頃、
お盆で来て頂いた際に恥ずかしがり屋さんで、よくウチのテーブルの下に隠れて居りましたねぇ~🎶(笑)
今となっては(身延に行かせて頂いた際)私の車いすを何も言わずともお持ち下さったり、すっかり頼もしくなられてぇ~🎶
あの時は本当に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでしたぁ~🎶
ありがとうございました。<m(__)m> 
返信する

コメントを投稿