本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

春の準備…遅いな

2016年03月25日 15時08分03秒 | 日記
春だな~・・・😊
とのんびりしていたいところですが

今日は雪つり撤去作業。
年々花粉症が酷くなってる私
ちょっと辛い作業です😭

終わったころ
突然雹が降ってきて
庭は冬っぽく雪景色😅



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2016-03-26 06:40:06
お早う御座います。
早朝からのコメント失礼致します。
花粉症の方にとっては本当に辛い時期で御座いますよね…私も花粉症持ちなので、お気持ちお察し致します。
(私の場合は花粉の映像を見ているだけで反応してしまい、くしゃみ等出てしまいます。)
つい先日までテレビで梅や桜が開花宣言があったかと思えば…お話にも御座いました様に冬に逆戻り等、本当に体が付いていけませんね!!(T~T)
お身体ご自愛下さいませ<m(__)m>
返信する

コメントを投稿