本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2016-03-16 16:10:01
会議…誠にお疲れ様で御座いましたぁ。
仙台駅はテレビでしか拝見して居りませんが、大きい駅で御座いますよね~?
(仙台と言えば笹かまかな?)
私、個人的なイメージですがぁ…仙台そのものが都会の様な…大きいというイメージがあります。(行った事ありませんが)こちらも大分暖かくなってきてはいるようですが…早く暖かくなってほしいですねぇ~🎶(●^o^●)
返信する
Re:Unknown (ゆうき)
2016-03-19 20:04:45
私も初めて行った時(小学生頃)は
うわ~都会だ~!と思いました。

が、駅近辺はそれなりってだけですね。
返信する
Unknown (エリー)
2016-03-20 14:32:12
こんにちはぁ~♬m(__)m
お忙しい中…お返事恐縮で御座います。
小学生と申しますと…修学旅行で御座いますかぁ~?(?_?)
私の場合は確か行った事が無く、通っただけだった様に思います。(記憶が定かではありませんが…笑)
地元や近県ってあまり行く事ないですものねぇ~(^▽^;)
その土地の名所や観光地なども観光客などは行かれますが地元の方などはあまり行く機会がありませんよね?
近くにあり過ぎるからなのでしょうか?
観光に行くとなるとやはり県外ですものねぇ…(;^~^)
返信する

コメントを投稿