カメじいの独り言

写真が趣味なので、季節の花などを上げていきます。

スーパーベルクス さば塩焼き弁当

2018-11-18 21:50:20 | お弁当

今日の午前中、スーパーベルクス城北岩槻店へ

買い出しに行ったついでに

お弁当買って来ました

午前中だけのタイムサービス品です

今日は、同じボリュームで同じ値段の

お弁当が4~5種類ありました

値段は、税別379円です

 

最近、サバ人気なので一番売れてたようです

早速、恒例の重さ測ってみました

上蓋外して、483g

379円の弁当としては、かなり頑張ってます

サバは、半身

運よく背骨の無い方でした

サバ単品で、128g

箸で中央持上げても弓形にならない

肉厚(約2cm)のサバでした

ごはんは、大盛りで

ゴマの振りかけられています

重さは、247g

180g位が普通盛りなので、約70gの増量です

あとは、筑前煮(がんも・ニンジン・レンコン・フキ)

そして、半分の温泉たまご

サラダ

たくあん2切れなどです

食べた印象は、

ごはんが、もちもちして美味しい

メインのサバが大きく食べ応えある

全体的には、大満足のお弁当でした

 

スーパーベルクスは

クレジットカード決済が簡単です

支払い時、レジ担当の店員さんに

カードを渡し、店員さんは

レジ付属の機械に通すだけ

これで支払い完了です

 

レシートは、二枚

ピンク色のレシートは

クレジット決済レシートです

 

なお、私はYahooカードなので

カード決済ポイントとして

二倍のTポイント付きます

翌月の引き落とし時

一万円の買い物で

100ポイント貰えます

 

 

 

 

 


Canon Power Shot A720IS (800万画素)で撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿