日々の出来事

今日特に感じたこと

花火その他

2011-08-24 15:03:56 | Weblog
 久方ぶりに散歩したらdeodeoの建屋が完成に近づいていました。
 秋には開店との事です。


 先日、大牟田の花火大会でマンション屋上より花火の写真を撮ったつもりでしたが、
技術が幼稚の上酔っ払いと来ていましたので御覧のようなピンボケになってしまいました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い花火ですね (suwaro-oyado)
2011-08-24 21:42:26
最近花火を見たことがありません。面白い花火があるのですね。

花火の写真は難しいようです。よく撮れていると思います。
返信する
素敵な花火です^^ (tk_yk)
2011-08-25 08:44:54
ご自宅からこんな近くに花火が見れるなんて素敵ですねー。
DEODEOも楽しみです。
返信する
花火 (jyunn_7)
2011-08-26 20:38:38
私もマンションから見ていました。最後の一番いいところで雨が降り出し残念でした…見物客は大変だったでしょうね。花火の写真も夏祭りの写真も撮りましたけどまだカメラの中です。
方法を忘れないうちにブログ更新をしたいとは思っているのですが…
返信する
花火 (ku-reiko)
2011-08-27 22:38:21
あいにくの雨模様でしたが、無事に終わってよかったですね。家の2階から打ち上げ花火だけ少し見えました。
DEODEOが出来るのですね。楽しみです。
返信する
花火 (honmachi_4)
2011-08-28 08:52:59
 コメントありがとうございました。花火の写真はデジカメではどうもピントが瞬間的に合わないように感じました。詳しい方はご教示下さい。待っています。
返信する
上手なレタッチですね。 (doreempc)
2011-08-31 17:56:53
写真を撮った後、パソコンのレタッチソフトで加工していらっしゃいます。私も、加工します。嬉しく思いました。ハート形、フレーム挿入、また写真にグラデーションをかけられている所は、大変勉強されましたね。お互い向上しましょう。
返信する

コメントを投稿