日々の出来事

今日特に感じたこと

勘違いでした

2018-05-05 14:39:00 | 散歩道
散歩途中でジャー坊を見たようだと言っていましたが、設置されていたのは何時もの散歩道の反対側の歩道でした。マンションのすぐ近くに消火栓のマンホールがありますが、それもカラーなのでどうもそれを勘違いしていたようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目を探しましょう (suwaro-oyado)
2018-05-06 17:16:37
ジャー坊の2枚目のマンホール蓋を探しましょう。下水道区域のどこかにあるはずです。探してツイートしあいましょう。
返信する
消火栓マンホール (tk_yk)
2018-05-07 08:22:21
消火栓のマンホールもかわいいですね。
消防車なんですね。
カラーマンホール、いろいろあるのかな。
返信する
マンホール (honmachi_4)
2018-05-10 18:49:20
2枚目は何処でしょうね?気になります。事故に合わないように時々下を向いて探しましょう。カラーマンホールは他にもあるようです。
返信する
見つかるといいな (とらのすけ)
2018-05-15 16:03:03
またコメント送信してませんでした🙇
消火栓可愛いですね
探してて藪椿のも久しぶりにちゃんと見ました
他のも見つけたいですね
返信する

コメントを投稿