日々の出来事

今日特に感じたこと

散歩道の近況 その2

2011-07-30 08:09:35 | Weblog


 イオンの側の電器量販店の工事がかなり進んでいます。早くできるといいですね。



 イオンの周りに色んな植物が植栽されていますが、その説明板が有りました。すでにご存知の方もあると思いますが投稿してみました。次の写真は植栽されている植物の個別の説明板です。


 久方ぶりにイオンの中を歩いたら大蛇が鎮座していました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンも変わりつつあるようです (suwaro-oyado)
2011-08-01 18:29:54
イオンも変わりつつあるようですね。

人出はどうですか。わたしはそれが気になって気になって仕方がありません。

木が早く大きくなればいいですね。
返信する
なかなか… (tk_yk)
2011-08-02 11:07:46
イオンは近いけどなかなか行くきっかけがなくてまだ3回くらいしか行ってません。
大蛇がいるんですねー、すごーい
返信する
イオンモール (ku-reiko)
2011-08-09 21:54:20
久しぶりにイオンに行きました。家の省エネのためにイオンの冷房を期待して行ったのですが、どこも今は省エネで、涼しくないですね。写真の大蛇がいました。
返信する

コメントを投稿