日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花の… (tk_yk)
2011-09-07 09:08:12
彼岸花の季節ですね。季節がだいぶ進みました。
青い目の黒猫ちゃんは何かを見張っているのでしょうか?
返信する
季節は進んでいますね (suwaro-oyado)
2011-09-07 11:11:38
ほうもう彼岸花ですか。季節は確実に進んでいますね。
わが家ではまだ咲き始めていません。
黒猫は花泥棒の見張りでしょうか?
返信する
猫の役目 (honmachi_4)
2011-09-10 08:04:10
 道端の花壇で手入れをされている方にお目にかかれませんので、判りませんが私の独断では犬や猫のうんち防止の見張りではないかと思います。
返信する
彼岸花 (ku-reiko)
2011-09-16 15:32:26
秋ですね。彼岸花を見ると季節のうつろいを感じますが、昨日今日の暑さは何なのでしょう。
早く涼しくならないかと、彼岸花に願っています。
返信する
彼岸花 (hanamizuki527)
2011-09-17 21:14:19
10日も前に咲いていたんですね。我が家の彼岸花も 赤は明日か明後日には咲きそうです。
返信する

コメントを投稿