今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

今こころのままに

2007年01月05日 | 日常
一昨年は結構更新してるんだよね。

追っかけもずいぶんしたので、ネタもあったんだけどね。


でも、最近はふと気づいたら、記事を書く時は「ネタになりそうな写真」が

あるかどうか確かめていたりしていました。

でも、これじゃあ「今こころのままに」じゃないじゃん~

と思ったわけで・・・。



やはり、今後は写真があってもなくてもその日に気づいたことがあれば

書いていこうかな と改めて思ったわけです。



と、言いながらも小さな発見があったので写真をします~













これ・・・・・何に見えますか~

ペンギンさんに見えませんか~


実はこれは鶏皮をカラカラに炒めて、油を落とした物。

カリカリで、サクっとしていていいおつまみになります。

そんな、鶏皮がペンギンになったーっ



で・・・・最後まで食べられませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ…(^3^) (Mr.トリデ)
2007-01-08 11:03:03
 では写真が出てこないので、文章を読んでもいまいち実感がわきませんでした

 で、で写真を見て……大ウケしました

 このあと、このペンギンさんの運命はどうなったんでしょうか
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-01-08 17:18:46
********************************************

トリデ様

そっか~。
やっぱり携帯でも見れた方がいいですよね
この唐揚げは旦那に「残してどうするんだよ~、食っちゃうぞ」と言われたので、いや私が食べるーと言って私が成仏させました。
ばりばりっ
あ~めん・・・。
返信する

コメントを投稿