今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

勝手にほにや追っかけ隊珍道中!~06高知編 №11

2007年01月24日 | よさこい
後夜祭の翌日は、すでに静かな街並みに戻っています。


・・・というか・・・。

よさこい祭り当日も21時くらいに最終演舞が終わると、あっという間に

踊り子さんも見物客も撤収してしまい、「えっ?お祭りだったの?」

っていうくらいフツーの街に戻ってしまう高知市内なのです。


浮かれているのは我々だけ・・・というとても不思議な光景でした。

高知の人って、淡白なんでしょうかね

私たちはお祭りの後も結構余韻に浸りたかったけどね。





さてさて・・・。

出発前には、名残惜しくて当然「ほにや」に寄りました。








お祭り直後だというのに、朝から普通に勤務しているお姿に感動すらおぼえます。
自分だったら休むな・・・。







お世話になったカメラマンの未来さんともお別れだわ・・・。

と感慨深く浸っていたら

「追っかけ隊のプロモーションビデオを作りましょう

とめっちゃ嬉しそうなお顔で張り切ってビデオを回し始めました。




こんなポーズを撮って・・とかいろいろ注文を受けながら
撮影開始します。












ワクワクしながら楽しそうにビデオを回している未来さんに泉代表が
「未来さん、すごい生き生きして撮影してるっ
ほにやの時もそんな感じで撮ってちょうだいよ~
と言ってました。






さぁ・・・どんなプロモーションビデオができるのかな







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来 変わる (未来 薫)
2007-01-25 20:48:57
何を隠そう 未来も追っかけ隊のビデオ楽しみに
しているの!
私は今忙しいので、巨匠スピルバーグ監督に外注しています。
お楽しみに!!
返信する
Unknown (東奔西走)
2007-01-25 21:11:04
こんばんは
本日投函しました。
お楽しみに
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-01-26 12:29:54
*********************************************

未来様

きゃーっ
未来様すごいですねぇ~
世界の巨匠をアゴで使えるんだ
ETの音楽でも入れてくれるのかな~。
追っかけ隊はで爆走するしね。楽しみだわ~。

******************************************


東奔西走様

まぁまぁ・・。またもやをいただけるとは
感謝のしようがありません。
もう西に足を向けて眠れませんわ~。
いつもありがとうございます。
また、こちらもピックアップしてお送りしますね~。

******************************************
返信する
Unknown (そねち)
2007-01-30 22:27:26
後夜祭の帰り道、撤去作業を見かけ、さらに淋しくなってしまいました。あっという間だったなぁと
でも、次の日、お店によったら、また浮かれてしまいましたが
『プロモーションビデオ』楽しみです まさか、未来さんが巨匠に依頼していたなんて すご~~~い
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-01-31 15:48:45
*********************************************

そねちゃん

そうね~、もくもくと撤去作業やってたよね!
原宿のプロモーションビデオもめっちゃツボにハマって大笑いしたけど、本場高知のはもっと楽しみだよねー
と、プレッシャーをかけておこっと

******************************************
返信する

コメントを投稿