今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2009年 よさこい~松山旅行記~その5

2009年09月13日 | よさこい
ここでは、いつもゴール近くのカーブに待機しているので、ほにやはまだかまだかと首を長くして待っておるわけです


やっぱりこの演舞場は素晴らしい~
一度、ゆっくり半日くらいここで観るのもいいよね~・・・と毎年思うんだけど、結局はほにやを追いかけちゃいますね




今年の楽曲は、歌が多いのです





大好きな堤さまサウンドなので、何回か聴くうちにもう口ずさんでいました





そして、いつものように踊り子さんを引き立てつつも大スターの纏さん達です





彼らあってのほにやですね





そして、今年も一段と綺麗な列を作りつつ前進してくるほにやの踊り子さん達





なんと
この衣装のマント?はリバーシブル
演舞場によって紅×白と黄緑×水色で踊っていたんですよ
その演舞場でしか見ない観客の人は、何もわからない・・・
けど、追っかけしていると美味しいサプライズなのでした





今年のほにやのテーマは
「夢~羅針盤」

明日へと続く未来の航海
夢へと続く波しぶき、
夢を追いかけて船はどこまでも航海し続ける・・・そんなワクワクする曲なのです~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿