今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2023年よさこい祭り(参加)への道⑰

2023年08月06日 | よさこい

あっという間に8月!!

前回のブログを書いたあとは、沼津練習に行きわからないところを教えてもらった。

もう踊りこむしかない!!

8月3日は朝から晩まで、場所を変えながら練習。



午前中はいつもの場所。

お昼をはさんで、公園で流し練習し、午後は鏡がある公民館に移動して練習。



夕方から夜はまたいつもの場所に戻って練習しました。

この日は、メイクやヘアスタイルの練習もやりました。

アップしたいけど、たぶん本番前はブログとかにのせられないので終わったらアップします。

忘れなかったらね~。



今日は8月6日。

本当なら、今日も駒沢公園で合同練習だったのだけれど、私は体調不良で休んだ。

ここにきてなぜ・・・

もしかしたら、高知も行けないかもしれない。

まずは、明日病院に行って検査してきます。

あぁ・・・神様・・・どうかわたしを高知で踊らせてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様・・ (東奔西走)
2023-08-08 08:40:48
お早うございます。
楽しそうに練習されていたのに・・熱中症?無事に高知に帰ら踊れます様に・・私もお祈り致しております。
当地は今、台風6号の影響が出ており時折風雨が強くなっています。
本日の前夜祭リハは中止だと娘から連絡がありました・・残念。
「ほにや」メインでビデオ撮りしますので11日の柳町ではお目に掛かれるかも。
 ご体調、無理をなさらずどうぞご自愛のほどを・・。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2023-08-08 09:39:39
東奔西走さま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お嬢様はほにやで踊られるのですか?
楽しみですね~♪

今年はほにやを見れるかわからないので、とっても残念ですけど、初めての踊り子としてのよさこいを楽しみます。

※よかった・・・。
なんとか高知に行けることになりました!!
詳細はブログで書きますね。
返信する

コメントを投稿