今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2023年よさこい祭り(参加)への道⑫

2023年07月24日 | よさこい

この日は外で初めての練習会。

私とまっちゃん、こくぼっち、はっちゃんで参加してきました。

日差しが強くて、両腕を土方焼けしてしもた。。。

 





 

 

そして、その練習を踏まえて、夜はたかさんも一緒に練習したよ。

右の二人は昼間の暑さと日焼けと練習でぐったり・・・笑顔が出ず・・・

たかさんは、振りがなかなか覚えられずこんな顔(笑)




もうへろへろ・・・。

本番大丈夫か?わたし・・・

 

 

いや、今年は人生で最高の夏にするのだ

そのために頑張るのだ

あと2週間ちょっと・・・。

 

頑張ろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿