今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

勝手にほにや追っかけ隊珍道中!~06高知編 №2

2006年11月29日 | よさこい
そう、ほにやの名作シリーズの衣装を着れるというイベントがあったので
身のほど知らずの我々は、予約を入れておいたのです。











そして・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















「じゃーん」

結構、みんなその気になってます。






私はほにやにハマったきっかけの「きらり」の衣装を
着せていただきました。

和風のこの衣装は結構細かい部分もこだわりがあったりして、改めて感動しました。

後ろから見ても和の美しさがわかりますね。












「いちむじん組」カップル。
愛人なのに二人の笑顔はとても(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ感じがしませんね。







はい~、いいねぇ、その笑顔・・もう一枚脱いでみようかぁ・・・。とは言ってるかどうかわかりません。






ご満悦の気分でランチ~






そして、前夜祭を無事に終えました。



前夜祭での唯一の画像がこれだけです・・・。
上妻さんの演奏はもう一度聴いてみたいな~。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~(^◇^) (Mr.トリデ)
2006-11-30 21:41:03
 みなさん、ほにやの衣装がバッチリきまってますね。まさに「和」の美しさですね

 最近のほにやは、衣装がだんだん無国籍(チーム名じゃなく文字どおり)状態になってきている気がするのは私だけでしょうか……(良い、悪いは別として)。

追伸:ジェラさんへのレスにあった23日、一体何があるんですかぁ
 もしかして「ほにや忘年会」
 差し入れ、お送りいたしましょうか
返信する
Unknown (そねち)
2006-12-01 11:06:56
予約を入れて下さり、ありがとうございました 衣装を着ることができ、ホント夢のようです 未来さんに、きれいなお写真もとっていただき、モデル気分もあじわえました あぁ、ホント夢のような時間でした
ランチもとってもおいしかったです
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-12-01 14:50:51
********************************************

☆彡トリデ様

ふむふむ・・・。
人によっていろんな想像して楽しむっていうのも、ほにやワールドってところでしょうか。
私はどちらかといえば中近東のイメージでしたね。
さて、私の来年の願望は「きらり」のような華やかな「和」がいいなぁ・・・。と勝手に想っておりますよ。

23日?そうです!お察しの通り「追っかけ隊忘年会」です。
ほにほにWORLDさんも同じ日なのです。
本当はこっちに参加したいよー。

トリデさん、差し入れはご本人と一緒にお願いします~。
うちはいつでもお泊まりOKですよん。

******************************************

☆彡そねちゃん

ほんとに衣装を着れて幸せでしたね。
そねちゃんは「いちむじん」の衣装がやけに似合っていましたよ。
いちむじんも力強い演舞で素晴らしいですよね。
これも覚えたいなぁ~。

*******************************************
返信する
もう夏の日のできごとなんですよねぇ・・・ (かおるん@追っかけ隊4号)
2006-12-01 15:06:11
私は初めて生ほにやを見たのが・・・かぐや月。
あの時は感動でした

あぁ~・・・いつか踊り子になりたい
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-12-02 00:45:19
********************************************

☆彡かおるん

月日が流れるのは本当に早いですね。
きっと、今か今かと待っている来年の夏もあっという間に来ますね。

その前に、もっと遠征行きたいよねぇ。
******************************************

返信する
Unknown (そねち)
2006-12-02 02:08:40
わぉ! プロフィールの写真は原宿遠征の時のですか!? 今、気がつきました あぁ、この時、ホント楽しくて、大爆笑でした
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2006-12-02 21:50:56
おっ!!みなさん、ほにや衣装がとても似合ってますねぇまぁ、そねちちゃんてば私も着たことのないいちむじん衣装ですか素敵ですよそっか、私もこの時予約入れていちむじん衣装着ればよかったんだ(笑)てかサイズがないだろうから無理か(笑)
ぜひぜひ来年はみんなで踊り子しましょう
返信する
勝手にほにや追っかけ女子挺身隊 (赤城艦長)
2006-12-03 20:28:12
勝手にほにや追っかけ女子挺身隊のみなさんの活躍ぶりを
写真で見ております。
ほにやの衣装を着ての追っかけ広報活動お疲れさまです。
すっかり無くなって久しい大和撫子精神で
ほにや広報活動に励んでください。

     大日本帝国海軍 航空母艦赤城艦長
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-12-04 18:07:33
********************************************

☆彡そねちゃん

プロフィールの写真、気づいてくれましたか!
トリデさんは変更した翌日にはチェックされておりました。
みんなの顔があまり見えないのがいいでしょ。

******************************************

☆彡ぷーちゃん

あら~みんな似合ってるかしら?(*^.^*)
もうみんな浮かれちゃって大変でしたよ。
脱ぎたくな~いなんて言ってました。
ぷーちゃんも着ればよかったのにぃ~。

はい~、もちろんいつかみんなでほにやの衣装を着て踊りたいですね。

******************************************

☆彡赤城艦長殿

広報活動はなかなか大変です。
あるときは気球に乗ってどこまでも~♪
ほにやを探索しております。

赤城艦長も今度是非気球に乗ってください。

******************************************
返信する
番長殿 (ジェラシック・ジェラシー)
2006-12-04 21:06:40
 いや、モトイ。失礼致しました。 艦長殿、残念ながら細工の甲斐なく同一人物だということがバレバレであります。もう少し工夫いたしませんと敵にすぐに見つかってしまうと思われます。 宜しくお願いいたします。 
それと、「よさこい未来社」が抜けておりました。
                    ジェロ
                    
返信する

コメントを投稿