今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

沖縄密着レポ №4

2005年11月07日 | RYUKYU民族の祭典~沖縄
ただいま~。

先ほど、羽田から実家に寄り愛息きらりを連れて自宅に戻りました。
きらりは一回り大きくなってました。

5日間の沖縄遠征はハプニングこそありましたが青い空、紺碧の海、眩しい日差し
沖縄料理、オリオンビール←安くてびっくり!エイサー、ソーラン
そしてほにやの演舞・・全て最高でした。

もう早くもほにしに3号さんやす~さんのブログでは、沖縄遠征の様子が
アップされているようですので、とりあえずそちらで楽しんでくださいね。

今日はとりあえず寝ま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ)
2005-11-08 00:04:33
お帰りなさい&お疲れ様でした

今日は朝からそわそわして、PCを開きっぱなした

後日UPされるレポを楽しみにしてますね



きらりちゃんも元気そうで何よりです
返信する
おかえりなさい♪ (ほにやん)
2005-11-08 00:40:00
お疲れ様でした

私もレポUPされるのを楽しみにしてますね 

ゆっくり休んで下さい おやすみなさい



きらりちゃん、お留守番きちんとできてました 会えてうれしいすぎて、興奮してないですか?? きらりちゃんが走ってる姿を想像しちゃいます 一回り大きくなったのは成長ですか??
返信する
Unknown (ゆみたか)
2005-11-08 12:16:33
キーラさん



メール、届いてないんですが・・(;_;)
返信する
Unknown (キーラ)
2005-11-08 12:29:39
えぇ?!

1日に送信したんですが・・・。

今アドレスを確認してみましたが、確かに合ってる・・・(><)

携帯からだと削除されてしまいますか??

今また携帯から送ってみました!
返信する

コメントを投稿