今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

よさこい祭り~1015-3(高知1日目五台山)

2015年08月11日 | よさこい

中央公園の場所取りの為の場所取りを終えて(笑)
ひろめで朝食を食べ、まったりしてからほにやに向かいご挨拶

と言っても泉代表にお会いする訳ではなく、心の中でのご挨拶。
毎年、まずはほにやに寄ってから行動開始しているので。

ここで、運が良ければお会いできる事もあります。

その後は、高知のよさ友さんに五台山と竹林寺に連れて行ってもらいました。












写真は五台山。
とっても見晴らしが良く、いつまでもここでのんびりと高知市内を眺めていたくなりました。

これから前夜祭だったっけ!?

というくらい、下界を忘れた憩いのひと時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿