香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

マイケル近影

2005-04-04 18:48:55 | ホイ3兄弟
マイケル・ホイ(許冠文)先生だぁ!
香港でのライブ告知記者会見に登場!
奥様(馮利亜かと思った)とお嬢様(お目目が細~いなぁ)。

maikoさん、頂いちゃいました!ごめんなさい!
余りの笑顔にノックアウト!

しかし老けないというか、万年青年というか、元気はつらつ!って感じですね。
復帰したサムは「お帽子とサングラス」が離せない状況ですが、実際のコンサートではどんな感じなんでしょ~ね。
歌声とか、元気さ、とか。往年と比較するのは酷でしょうけど、マイケル兄の若々しさを見るにつけ、サムは・・・?と思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2005-04-04 19:35:49
この娘さん、幸薄そうですよね。

ハデ顔のお母様にあんまり似てない。

っつーことはマイケル似?

いやはや、こういう優しい笑顔のマイケルは素敵です。
返信する
そうですね (じょにぃ)
2005-10-03 23:56:15
おでこといい、口元といい、石田純一のような・・・?(石田純一怒るだろうなあ)

この写真からすると、「鉄板焼」も先生の周りの方をベースに?(実奥様と似てるじゃんか~)と思ってしまいます。

奥様激怒。
返信する

コメントを投稿