香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

「越光宝盒」

2010-02-11 15:53:43 | 周星馳

この映画!

ぶっ飛びました!


Just Another Pandora\'s Box Trailer / 月光宝盒 ?告




タイトルは「チャイオデ」風だし、

音楽は「功夫」まんまだし(笑)

とにかく、オールスターキャストで

パロディの嵐!のようですよ!



星爺ファンは必見ですな!


こっちの「NG集」風のトレーラーでは

元彪やチャオチャオがはっきり確認できます!


Just Another Pandora\'s Box Trailer (NG) / 越光寶盒 NG 片段



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helen)
2010-02-12 01:36:27
わはっ!面白そう!
ところで、頭ボサボサのあのおじさんは一体何歳なんでしょう??
時を超えているような気がするのは私だけ???
へれんじゃーさま (きんこん)
2010-02-12 11:05:48
>頭ボサボサのおじさん

冊子を扇状に広げるヒトですか?

確かユエンブラザーズでしたよね?

いまや大看板・ウーピンの弟?

時空を越え、常識を超えた映画のようです(笑)

請う!現地公開情報!
地下鉄で (helen)
2010-03-14 02:10:32
CM流れてました!
こちらでは3月18日公開だそうです。
見てきました! (helen)
2010-03-23 02:10:51
今日見てきましたよ!
最初からやってくれてました。
不勉強な私でも、「どっかで聞いたぞこれ♪」「うわ~出た~w」ってな感じで楽しめました。
内容は・・・自主規制します。
ありがとう! (きんこん)
2010-03-25 22:10:30
>へレン先生

現地情報ください!なんて書いちゃったから・・・

ごめんね!ありがとう!

内容は・・・やはり、ね(笑)

どいたしますて (helen)
2010-03-26 00:38:22
どーぞお気遣いなく!
私も見たかったんですもの~。
ジャッキーの『おなか一杯な映画』も見に行かなくちゃです!

コメントを投稿