香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

キティちゃん

2009-11-25 13:19:45 | 周星馳

久しぶり、爺さまの話題。



あ、星爺さまですよ。



2009年11月21日、映画「跳出去」の上映会が北京市で行われ、監督を務めた俳優のスティーブン・フォン(馮徳倫)、女優のキティ・チャン(張雨綺)らが出席した。NOWnewsが伝えた。

映画「跳出去」はコメディスターのチャウ・シンチー(周星馳)がプロデュースした、
人気俳優スティーブンの監督作品。

出演者の1人、エディソン・チャン(陳冠希)が昨年はじめの「わいせつ写真流出事件」の主人公になるというスキャンダルに見舞われたため、
撮り直しを含め1年以上も公開時期が遅れていた。

この日の上映会では、出席が伝えられたチャウ・シンチーの登場はなし。

スティーブンによると、シンチーは脚本製作に参加しただけで、
撮影時はほとんどスティーブンにお任せだったからだという。
スティーブンは、映画自体はシンチーの影響を大きく受けており、
「今のコメディ映画で、彼の影響が見られないものはない」と、
その偉大さを語っていた。



スティーブン、スティーブンって・・・!

ふたりともスティーブンやんか(笑)



これに対し、シンチーの芸能プロダクション「星輝公司」所属で、
秘蔵っ子女優として知られるキティからは、
日ごろの仲の良い師弟関係に気を許したのか、「彼(シンチー)は気が変わりやすいから」と師匠への批判めいたコメントを爆発。



爆発(笑)



さらに、現在は新作を準備中のシンチーについて、
「私への出演オファーは今になってもないし、彼が何を考えているのか誰も分からない」


単に、アナタの役が無いだけでしょ(笑)



「監督はキャストと交流すべきなのに、彼は高みにいるだけ」と、
不満を連発して集まった報道陣を驚かせていた。(翻訳・編集/Mathilda)



こらこら、キティちゃん!



何が不満なんや?

おぢさんに言うてみ。

何時間でも聞いたるからな。


さぁ。


さぁ。

言うてみ。








キティちゃん!





会いたい!














大好き!


ネタ元記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿