香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

ぷくぷく丸々

2006-12-26 22:31:10 | 香港明星
コンビニでお買い物!

携帯のEdyでお支払い!


♪シャーリーン!

香港の女性人気アイドルデュオTwinsの蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)が中国大陸の白酒メーカー「金六福」の2007年春節(旧正月)シーズンのイメージキャラクターに選ばれ、25日、北京で発表記者会見を行った。

アイドルと白酒というちょっと意外な組み合わせにシャーリーン自身は「きっと私がぷくぷく丸々の福顔で、春節とお酒のおめでたいイメージにぴったりだからでしょう」とコメントしていた。

ぷくぷく!が可愛いんすよね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿Sa (Kato)
2006-12-27 23:23:45
私も「ぷくぷく」が可愛いのだと思いますよ。
Twinsではシャーリーンの方が好きなんですが、香港明星好きの女の人など
何人かの方は「ジリアンの方が美人」「私は阿嬌の方が良いと思う」と
言っているので、男性と女性で二分するのですかねぇ?
でも、ジリアンも好きですよ。
返信する
Unknown (きんこん)
2006-12-28 21:59:05
katoさん

ぷくぷく迷のきんこんです!
二人ともそれぞれに可愛いし、いつも一生懸命だから人気が長く続いているんでしょ~ね~。

返信する
可愛いですな~ (李梨)
2006-12-29 23:22:22
顔はぷくぷくですが、体が・・・もっと太ってほしいですよねぇ。
新しいCDのジャケ、水着?なんですが、二人とも痩せすぎ~
年明けには頼んでたTwinsのDVDが届くはずなので楽しみでーす!
返信する
Unknown (きんこん)
2006-12-31 20:36:32
>李梨さま

痩せすぎか~~。
忙し過ぎで太るヒマがないのかな。

李梨ちゃん、来年もよろしく!
返信する

コメントを投稿