香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

京都、そして年越し

2006-12-31 20:33:40 | 雑感
大晦日に朝帰りした男は、ワタシです。

いやぁ~昨日のコンサートは楽しかった!

あらいなおこがCD発売記念に開いたコンサートを見に、京都へ行ってました。

なおちゃんとは、もう20年以上お友達ですが、昨日のライブは本当に良かった!

終わってからは大学の丸太小屋メンバーで同窓会ダ!

飲んでるうちに終電が出てしまって、結局京都にご宿泊!

終電に間に合ったメンバーは急いで帰路に着きました。

同じ学部・学科だった映画ファンの高ちゃんが「もちょっと飲もうか!」と、
僕に付き合ってくれました!

ふたりで木屋町をウロウロ、こましなバーに入ってバーボン飲んで
牛丼食って、酒屋でウィスキーのミニチュア瓶を買って、
木屋町のビジネスホテルになだれ込みました!

ヘロヘロになりながら、また飲んで寝ました!

朝8時に起床し、なつかしの新京極を散策!

京都での大学時代、映画キッズだった僕たち!
昔を懐かしんで、映画館巡り!

ほとんどの映画館は消失したり、シネコンに変身してたり、
スーパーになったりしてました!

昔話をしながらウロウロ!
楽しい年越し!

さぁ!2007年も楽しい年ですぞ!


思えば今年も、沢山の香港電影迷のかたがたに支えられた当ブログでございました!

是非、新しい年も、何卒よろしくお願いいたします!

皆様!良いお年を!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく! (犀象)
2006-12-31 22:03:32
★きんこんさんが映画について語る時のその情熱、まだまだ「映画キッズ」で通用しますぜ!

★今年はきんこんさんたちと新宿で集まって飲んだことが、時間は短かったとは言え楽しい思い出です。また来年もこういう機会があるとうれしいですね。今度は長めに語り合いましょう。そして歌いましょう。それではよいお年を! 来年もよろしくお願いいたします。来る年が香港映画を愛するみなさまにとって良い年でありますように!
返信する
映画キッズです (きんこん)
2007-01-01 00:29:03
コメントありがとうございます!

僕がネット上で香港を語るキッカケを与えてくれた、偉大なる犀象さまに感謝をこめて・・・!

はっぴーにゅーいやー!!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿