Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

行くぜ、東北

2016年11月20日 21時11分03秒 | トニセン
なんとか体調を取り戻し、福島へ行ってきました
楽しかった~行けて良かった~

いつも一緒の友だちは福島出身で今日が誕生日!
私も出生地が福島だから
公録が発表されたとき、友だちに
「呼ばれてるよ!」とLineしたくらい。

一応公録だし、OAまでは黙ってた方がいいのかな、と思い、細かいことは後日。

生歌を2曲聞けただけで、行った価値あり!
生きてて良かったよ。
カットしたら恨むぞよ。


12時間100円の駐輪場から100円で自転車を取り出せて
ちょっとびっくり。12時間で行って帰ってきたよ、私

週末パスのおかげでちょいと安く上がったかな?
10年ぶりの遠征、楽しかったわ☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調の波 | トップ | ネクジェネ公録 自分用覚書1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。