Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ぼーいふろむおず!#1

2022年06月21日 13時48分44秒 | ライブ、舞台
前回の投稿から9か月
V6は美しく解散し、推しは結婚し、それでもオタクは生きています。

結局解散ライブの感想も書けないし、
発売になったDVDはチラッとしか見れてないし
岡田君の写真展Guysには行けても、終わった気はしてないし
心の奥深くにしまい込んだ気持ちに触れることは難しいな、と。

で、ブログは放置状態だったけど、
昨日THE BOY FROM OZを観劇してきて、Twitterの120字では収まり切れない想いを
ダラダラと書きたくて復活です。

2年前に再々再演が決まったものの、コロナで全公演中止になっていたこの舞台。
再び幕が開きました。
生オケだったので、開演前からホール内では楽器のチューニングの音だったり
ウォーミングアップの音が響いていて、それだけでテンションが上がりましたね。
客殿が落ち、オープニングの音楽が鳴り始めただけで涙があふれ、
ピーターが歌いだすとともに泣いてました。
より深く温かみの増した坂本くんの声に心が揺さぶられて。
あぁ生きててよかった
この人をずっと好きでよかった
またピーターに逢えてよかった

最近の主演舞台も面白かったけど、私が見たかったのはこれなんだよー!
坂本くんが出ずっぱりで、コスパがいいのもあるが
華やかなキラキラしたものが見たかった。

変わったキャストは2名。ピーターの恋人グレッグが後輩君に変わり、
女性陣は初演から変わらず鳳蘭さんに紫吹淳さんに今陽子さん。
紫吹さんのお人形さんのようなスタイルに、
私より年上って本当?????とビックリしたし
今さんの歌には前よりも感情移入できて号泣。
というか終始泣いてて目薬不要だった。

昨日から語彙力行方不明でピーター素敵♪しか言えなくなってますが
ちょっと残しておきたくて。

そんなこんなで、後悔のないように通いたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。