Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

フラゲ~

2015年07月28日 22時39分42秒 | V6
ノートPCのキーボードの一部が相変わらず反応せず、メーカー修理行きに。


SVbのディスク3をウォークマンに落とす作業を終わらせて、旅立って行きました(T_T)
どうなって戻って来るやら…

安定の仕事の早さのR天ブックス+黒猫ちゃんのおかげで朝9時には、手元にあったわ!


午後はのんびり特典B盤を楽しみました。
いいなぁおっさんのわちゃわちゃ(≧∇≦*)
合宿最後のミッションにはウルッとしたわ。

今になりアニバ盤を買えば良かったかなぁ?
という思いが出てきてしまい(^^;)。
PV見直すのが大変でさ~

そのうちfilm actの続きを売ってくれると信じてるけど…

さーて明日は本屋巡りに行かないとね。
何を買えばいいんだー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に沁みる | トップ | 祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。