Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ネット記事2つ

2015年01月14日 17時49分53秒 | V6
岡田くん、日本アカデミー賞W受賞おめでとう!


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145902

コメント読んで泣けました。
いい映画だっただけに、きちんと評価していただいて、
それをきちんと受け取れて本当に良かった。


そんでもって笑えたニュース
中居正広、お年玉「V6の坂本くんと長野くんからもらった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000517-sanspo-ent

あんたたち、その年で年下からお年玉をもらうんかいっ!?

で、きちんと返すところが二人の律儀なところ。
年長コンビとして、ほかのグループにも配ったんだろうな~

東山さんから頂いていた(る?)立場から、配る立場へ。
確実に年は流れているのね。


なんてほのぼのしました。

明日は雨だし、永遠の0をもう一度見ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓 | トップ | こんな日が来るとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。