Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

こんな日が来るとは

2015年01月16日 15時06分27秒 | V6
ようやく自分の時間が出来、いっぱいいっぱいのHDDレコの整理をしたり、
紅白をゆっくり楽しんだりしている。

てか紅白って泣ける番組だっけかー?

Wow~という坂本くんの歌声が聞こえてくるだけで泣ける。
年末から、私の涙腺がおかしくなってるのは事実なんだけど、
まさかWAになって踊ろうで泣ける日が来るなんて
1mmも思わなかったわ。

ファンになった時にはすでにお手振り曲の1つだったWA。
あのイントロが流れてくると、がっくりくることの方が多かったのになぁ。

私の心境の変化にもびっくりだー。

と言いながらも、今年のツアーで出てきたら、
きっと文句垂れまくりになると思うけどね。

これは今限定の現象に違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット記事2つ | トップ | 続編~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。