Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

整理整頓

2015年01月13日 12時43分51秒 | V6
コドモの部屋にベッドを入れることに伴い、
家の中の模様替え真っ只中。

コドモ部屋にあった本棚×2本を夫の部屋に移動。。

コドモ部屋にあるから~といろんなものをポイポイ収納していた本棚。

そもそもお片付けが苦手なので、
なんとなく分類わけして、本棚に詰め込んでいる。(私にしかわからない

DVD類や舞台のパンフなどもその本棚に陳列してあるんだけど、
夫に部屋にあるとなると、そこに置くのもハードルが上がる~

そもそも夫は本をほとんど読まないから、
私が持ってる書籍類さえも「これ、いるの?(=売れば?)」と聞いてくる。
たまに読みたくなるんだよー!

雑誌など、ちらっと読んでそのまま本棚行き~
というのも今後は読んだらとっととスクラップ!に
していかないとぶちぶち文句言われそうだなと考えている所。

そもそも15年前のスクラップも棚の中に鎮座してるけど見ないな~

断捨離ブームとかあさイチのスーパー主婦を見ていると、
雑な自分が嫌になる。

でも魔法のお片付けだと、全部ときめくんだよな~(爆)


さーてどうするかな。。

手始めに、この年末年始に買った雑誌類のスクラップを終わらせ、
他に雑誌がないか探していたら、さらなる爆弾を見つけてしまった…(-_-メ)

これは改めて、だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃちょ~! | トップ | ネット記事2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。