Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

恋に気持ちなんてあるのか その6

2014年07月23日 10時28分54秒 | ラブセン
七夕イベは無事にフルコンプできました♪
オーロラ背景いいな~
一度観に行きたいものの一つです。

さてまた始まった気持ちイベ。
キャンペーンページアクセスでもらえる気持ちが減ってるし…。
カレぐるみがない分、クローゼットを圧迫されることもなく、
のんびりやるかな~。

新しいお仕事コメも出ましたね。
坂本さん、「あっちーなー」と言うのなら、
その暑苦しい写真をもっと涼しげなものに
変えてくださいまし。
ピンクのカーディガン…見てるだけで暑い。

岡田さんからは「暑いと締まりやすい」というようなコメをいただきました。
ま、ダイエット頑張りますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端だったのに | トップ | HAPPY Birthday ♪ 坂本昌行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。