Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

HAPPY Birthday ♪ 坂本昌行さま

2014年07月24日 00時06分00秒 | V6
坂本昌行さま、43回目のお誕生日おめでとうございます。


あなたの歌声に心を鷲掴みされ、あなたに落ちて、15年目の夏がやってきました。
あなたの歌を聴いて、背筋がしゃんと伸びる感覚を味わうのが、生の醍醐味(^_^)/
なんか不思議なんだよね~
ほかの人のLIVEでは、こんな感覚ないんだもん。
歌う仕事がもっとあればな~と思います。

そして、踊る姿も後ろ姿も大好き
広い代々木で顔を見れなくても、背中を見てれば安心できる。
歌ってないときの独特のカウントの取り方も、全身で歌うその姿も。

スタイル含め、全てが好き
その姿にまた心を鷲掴みにされる。

若返ってる、と巷では言われてますが、
若返ってるんじゃなくてある年齢から(私の感覚だとたぶんピーターかゾロの辺り?)
年を取らなくなり、キープしてるように見える。
なんなんでしょうね?あのスタイルの良さは。
見てて惚れ惚れします。


きっと努力をしてるんだろうな、となにもせず日々劣化している私は思います。

お料理だけでなく、歌を世界に響かせてほしい。
ぜひEテレで歌う仕事を!←私の野望

厄年が終わった今年1年が素敵な年になりますように
On The Townで会えるのを楽しみにしています。


今朝、あさイチのオープニングを見たコドモが、
「坂本くんかと思ったー!」と一言。
残念、敦士くんでした。
敦士と名乗って、出ちゃえばよかったのに~。
誕生日だから許されたんじゃ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋に気持ちなんてあるのか ... | トップ | 来年を想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。