Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

執事

2014年04月24日 21時18分51秒 | ラブセン
執事さんきたーo(^o^)o

アンケートに「全員分の執事さんを見たい」と書いた記憶がある(^^;)
そんなことを思ってたのは私だけじゃなかったんだね~。
初夢の執事設定は萌えたもん!

早速ポチってきました。

やはりまぁくん呼びじゃないのがいいわぁ。


全員分は無理だから、マネーで誰のを買うか…悩むわ。
グリーのカモになってる気が(^^;)

まぁ私は年齢的にお嬢様じゃなくて、奥様なんだけどさ~。
そしたら怪しげな関係になって、それはそれで楽しそう(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションさまさま | トップ | マネときた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。