Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

彼のヒミツ

2015年09月29日 22時03分19秒 | ラブセン
ラブセン気持ちイベも今日まで。

出たシナリオが博、准、健、快。
またもまぁくんが出なかった(>_<)
まぁくんのヒミツは何だったんだろ。
他のメンバーのヒミツもイマイチわかんなかったわ。
私の読解力が足りなすぎ!?

チケット&マネーを追加すれば、あと1人いけたんだけどね。
次なる続編(健ちゃん)に向けて、チケットを取っておき、
来月の博BDに備えマネーも残しておくことにしたわ。

下手に手を出しても、マサが出ないのは目に見えるもの(・_・、)

ちょうど博本編がMAXになって終わりました。
いや~難しかった。
後半で好感度が上がってない(6、5
がない)のが原因だよね。

次はだれにしようかな~
マネーがないからまたマサ続編かしら…

恋の状況確認したら、イノ本編をやってなかった。
マネーがないから、次のタイミングだな。

また明日からイベントかしら?
2周年記念?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 准ちゃんまつりin書店 | トップ | V6 くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。