Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

V6 くじ

2015年09月30日 15時48分54秒 | V6
とんとご縁のなかったローソンのV6くじ。

近所にはセブンしかなく、くじ取り扱いのローソンは
自転車で20分。。。
天気に負けて引きに行けませんでした。

オールナイトニッポンでのひろしのV6くじ販促を思い出すと
ばれたら恐ろしい。。
(売り切れてたら別のお店があるよ~などなど、素晴らしかった)

一時は要らないわ~と思っていたんだけど、
ライブ会場でみんなが担当色のフリンジをつけているのを見て、
ちょっといいかも!?と思うようになり、
ここ1週間、ネットでいろいろ探してみた(笑)←くじを引きに行く体力はない。


そして先日、フリマアプリでポチってしまいました。
フリンジを含むグッズ3個セットが格安になってたので…。

フリマアプリ、いろんなものが売られてて面白いわ。
うちにある要らないグッズなんかも売れるのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼のヒミツ | トップ | 恋人は専属SP?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。