Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

キープしたい

2018年11月19日 14時28分48秒 | ライブ、舞台
舞台前やライブ前はダイエットを試みるも失敗なことが多いのですが。
今回は夏からの不調で、食欲激減→食べれない+カフェイン🆖のため
白湯生活をしていたら、夏から4kgやせた🙌
日によって1kgくらいは増減するかな。

もう少し減らしたいけど、具合悪くて減り続ける日々は不安すぎて怖くもあり。
最近は体調が落ち着いて食欲も戻ってきだしたから、リバウンドが怖いわ。
せめて今の体重をキープしたい。

血圧のために運動だーね。

TOP HATの感想はまた今度
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰性だった | トップ | TOP HAT① ざっくり感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。