Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

TOP HAT① ざっくり感想

2018年11月22日 13時51分25秒 | ライブ、舞台
渋谷ヒカリエ シアターorbにて上演されているミュージカル 「TOP HAT」

フレッドアステアが主演の映画→ロンドンで舞台化という作品だそうです。
日本でも上演されてたとか。
その作品が日本人キャストにより上演となりました。
これでもかっ!?ってくらい雑誌に出ていたから
タップ踊るんだなぁ~位の認識で見に行ったのよね(オイ
うそ、とても楽しみにしてた😊

ストーリーはざっくりいうとミュージカルスター(あら、主演さまと一緒😉)が 恋に落ち
その恋にまつわるコメディになるのかな?
周りを固める方々も芸達者で、本当に面白い。

坂本くんが初日会見で「全部屋良(=アルベルト)が持って行きます」
と言ってたのもあながち嘘ではなく(笑)
出てくると、笑いを誘っていた。
アルベルトはキャラが濃くて、脱ぎ始めた時はどうしようかと思いました。(目の前だった)

そして、肝心のダンスシーンは圧巻😍 タップもソシアルも。
自分が踊れないからどうにも説明できなくてもどかしく。
ただ上手い素敵としか言えない。

ダンスシーンは顔を見たらいいのか足を見たらいいのかわからなくなり(席が近すぎた)
大混乱を起こしておりました。

ほんと、坂本くんは足が長いわ。

10年くらい前に同じくアステアのNever Gonna Danceをやったときも
ソシアルダンスの先生だった覚えがあるけど。
あの時の何十倍も上手くなってた。

女性をリフトして回れるようになるとは思ってなかった―(多部ちゃんが軽いのかな?)

というわけで、かっこいーチャーミング素敵歌上手い
封印して書いてみました。 つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キープしたい | トップ | TOP HAT② 千穐楽公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。