Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

ラブセンに突っ込む その5 (2013/11/14)

2016年10月28日 15時37分03秒 | ラブセン
結局sweetルートを選択
単純に恋→愛と思っただけ…。

ルート選択したら、またお仕事コメントが増えたような気がする。
この間、博から食事以外のコメントを貰い、ドキドキしたわ

◇ライブに彼女を招待するとこまでは許すが、ライブ終わりに家に招くってのはいただけないなぁ~。
 しかも手料理つきなんて~~。

 Vロード走り回ってまだそんな体力あんの?だったらもっとファンサしろー!

 ワイン飲む前に、「これ飲んだら送っていけなくなるよ」宣言もね。
 ま、ビールを飲まないまーくんはまーくんじゃないわ?
 あれはまぁくんという名の別人ね!

◇ひざまくら(笑)からのおひめさまだっこ!ぎっくりが悪化するからやーめーてー。×2回

◇話しが進んでくると、ヲタの年齢層の低いグループには出来ないゲームだね。
 大人で良かった
 で、おじいちゃんは早起きねぇ~ってツッコみ入れていい?

◇オカダさん誕生日課金
 いきなり予告が始まってびっくり。
 いつの間にか相手が変更されたかと思った
 来年の7月まで楽しめてるかな?
 その前に、クリスマスとバレンタインがあるわね
 コイン貯めなきゃ

以上、11話まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブセンに突っ込む その4 (... | トップ | ラブセンに突っ込む その6 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。