honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*紫のリネンとリバティで*

2007-11-27 23:17:30 | 手作り布小物

紫のリネンと

リバティの花柄を使って

いつものポーチを作りました

 

 

 

切り替えに使ったのは

繊細なかんじのトーションレース

タグはPres-deさんの小さなタグです。

 

 

横のタグは

薄いパープルのリネンのテープに

切り替えに使ったレースをのせました

 

 

内布は青みがかったパープル

生地はワッフルです

 

 

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています    

 

  

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2007-11-28 00:26:09
honey*honeyさん、こんばんは^^

わぁ~
また、素敵なポーチ♪
紫のリネンとリバティがすごい合ってますね^^
上品で華やかで・・honey*honeyさんの
作られる物って、清楚とか上品って
イメージです♪
返信する
いいですね!! (kaku)
2007-11-28 01:39:45
秋冬モードなのでしょうか?
いつもと少し違う感じの
honey*honeyさん発見です
タグもひと手間惜しまない、立派です~
返信する
moonさんへ♪ (honey*honey)
2007-11-28 06:38:48
moonさん~☆
作品を褒めていただいて
ありがとうございます♪

最近リバティが
すっごく気になっているんです。

もともと好きだったのですが
お値段も高いので
ハマらないようにしようと気をつけていたのですが
あ~☆だめですね

返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2007-11-28 06:43:25
いいですか?
ありがとうございます~

先日作品の内布に使った
このリバティを使い切ろうと
リネンに合わせてみたら案外良くて
ちょっと嬉しかったりしています☆

あと少し残っているので
今度はこれを使って
パッチの作品にしようかと
思案中です
返信する
(*^_^*) (グミっち)
2007-11-28 09:22:24
 すごいピリッとした感じで素敵♪大人の女性って感じがします(^_^)

 レースも可愛いですね♪タグも、なるほど!こういう風にしても素敵だなって勉強になりました<(_ _)>
返信する
素敵 (nao)
2007-11-28 10:05:15
とっても上品なポーチです
同じポーチでも ほんと布の組み合わせで
ずいぶん表情が違ってきますよね。
レースの使い方ひとつでも違うし
タグに レースを少しつけると これも
また違った感じがします。
honey*honeyさん いろんなバージョンで
考えられるので いつでも新鮮です。
リバティ高いけど こんな感じに変身するなら
高くないかな。。。でも やっぱり高いですよね。
YUWAより上を行く リバティー
私は はぎれしか買えないかも。。。

昨日は honey*honeyさん お仕事がお休みで
のんびりされましたか?
返信する
こんにちは。 (ゆう)
2007-11-28 11:38:19
素敵なポーチですね~☆
リバティの布ってほんとに
綺麗で華やかですね。
紫のリネン、私も最近買いました。
やっぱりいいですね~☆
返信する
こんにちは (みーちゃん)
2007-11-28 12:30:05
わぁ~、すごく素敵なポーチですね~!
紫のリネンとリバティがベストマッチですね。
上品で華があって、本当に素敵です
honey*honeyさんの布合せ、大好きです
返信する
こんな花柄 (くすのき)
2007-11-28 15:13:11
すっごく好みです!!
かわいいなぁ…
リバティと聞いて納得、さすが高いだけあって
洗練された感じがしますね。
これもどこかお嫁に行くのですか?
きっと大切に大切にされるでしょうね。
大切に扱わずにはおれないような、ポーチです

でもリバティってどうしてあんなに高いんでしょう。
こないだ手芸屋さんでリバティを大量買いしてたお客さんがいて、
あまりの金額にちょっと顔を見てしまいました!
でもカードで払ってた(笑)

返信する
こんばんわです~♪ (リリナナ)
2007-11-28 22:56:41
わぁ~。私の大好きな紫色。
リバティってとっても高いんですね~。
手芸店に勤めていながら知りませんでした^^;
うちの店には置いてないんですよ。
田舎ですから(笑)

↓のモカベージュ色のレースと
茶のリネンのポーチもステキですねぇ
レースの使い方とか勉強になります

返信する

コメントを投稿