honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ちっちゃなグラニー*

2007-07-09 21:10:46 | 手作り布小物

 

九州地方は連日雨です

今日も雷の合間をぬってパソコンに向かっています。

 

先日作ったポーチと同じ柄で

今日はちっちゃなグラニーを作りました。

ちっちゃいので実用性はあんまりないんですけど

とっても可愛いんですよ

 

 

どの位の大きさかというと

バネポよりほんのちょっと大きいくらいです

 

 

 

タグはみつばち

 

 

 

内布は明るめグリーンのギンガムです。

ポケットもちゃんと付いています

 

 

先日のポーチの並べるとこんなかんじです

くるみボタンも付いて

可愛いセットになりました

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています     

 

 

  



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいで可愛い (mint)
2007-07-09 22:12:56
おそろいで作ると可愛いですね。
私も今日、練習でミニグラニーを作ってみました。
が・・・honey*honeyさんのを見せていただくと、
落ち込みます
修行は厳しいです・・・。
返信する
すっっっ・・・ (kaku)
2007-07-09 23:47:10
ごぉぉぉぉぉく!!
カワイイんですけど~?!

あああ・・・カワイイ~
うっとりデス♪
返信する
可愛い (nao)
2007-07-10 09:34:58
めちゃ可愛いです。
すごい小さいですね。
バネポーチと比べて大きさがわかりました。
でも 小さいから 可愛さがアップしてます。
布も可愛いから honey*honeyさん凄くいいです。

私も昨日 夜にリビングで布の裁断してました。
カードケースに取り掛かります。

honey*honeyさん グラニーの小さいの
何個も何個も作られたら
絶対に可愛いです。
私 欲しいです。
返信する
すみません (nao)
2007-07-10 09:35:39
欲しいって書いてすみません。
honey*honeyさんが作ったの
私 買いたい
返信する
可愛いです。(^^♪ (kayo)
2007-07-10 10:36:07
おはようございます。honey*honeyさん 

ミニグラニーやっぱり可愛いです。
何個あっても良いなって思うぐらい
この形好きです。
ポーチとお揃い、いいなぁ!(^^)!


返信する
これも・・・ (みーちゃん)
2007-07-10 10:54:54
かわいいです!
ミニグラニーいいですね~。
ちょっと濃い目のグリーンが合ってます
ポーチと並べると一層かわいい
飾っておきたくなります。
返信する
やはり・・・。 (kayobo)
2007-07-10 14:12:43
この形。
私好きです。
コレはちっちゃいけど、グラニーは肩からも下げられて、しかも安定もいいし、意外と物も入るし・・・。
ということでやっぱ、好き
返信する
Unknown (shino)
2007-07-10 16:05:03
やっぱり、弟子入りさせて頂きたい

ちょっとお買い物には、丁度イイサイズですね
WEBショップされませんか?
即完売ですね
返信する
こんばんは~☆ (shi-co)
2007-07-11 01:27:13
ホントに雨が続きますね。また今も降っています。
さすがに参ります・・・でも・・
災害がないだけありがたいと思わなければ・・ですね。

honey*さん、いっぱいできてますね~。
布物はお天気に左右されないから・・いいな♪って思います。
みつばちのグラニーは、孫ができたら持たせたいくらい
可愛いな~とか、はるか先のことを思い描いています。^^
バネポーチは、すっごく好みです
返信する
可愛すぎ(>_<) (グミっち)
2007-07-11 13:58:35
 なんて!なんて可愛いんでしょう(*^_^*)もう目が釘付けになっちゃいました。

 ちょっとそこまでのお使いに持って行きたいですね!!はぁ~可愛いって言葉しか出てきませんっっ!
返信する

コメントを投稿