honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ちっちゃなポーチ*

2007-07-07 21:42:16 | 手作り布小物

 

クローバーとみつばち柄のコットンリネンで

いつもより

ちょっとちっちゃめのポーチを作りました

 

 

 

ASHIATOYAさんの双葉のタグとみつばちのタグ

 

 

 

内布は明るめグリーンのギンガムです

 

 

 

いつものポーチと大きさを比較してみました。

ちっちゃくて可愛いポーチです

 

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています     

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど♪ (kaku)
2007-07-07 23:46:42
小さくて可愛いです♪
でも、マチがある、しっかり者ですね~

ポップなクローバー柄も
ミツバチさんとピッタリ

返信する
ファスナーは、、。 (koharu)
2007-07-08 00:31:15
こんばんは~。
ファスナーは何cmですか?
14cmかしら?
可愛い~
クローバーって
モチーフもいいし、色もいいし
ほんとに、癒し系ですよね~。
返信する
こんにちは♪ (ゆう)
2007-07-08 11:33:32
小さなポーチ、可愛いですね。^^
中には飴なんか入れても可愛いですね~☆
内布のグリーンのギンガム、私も好きで
この前たくさん買いました。
色違いでパープルやベージュなんかも・・・。
この生地いいですよね。
返信する
Unknown (shino)
2007-07-08 18:18:56
こんにちは(*^_^*)

またまたカワイイポーチですね♪
嘖々っと、作れてしまうのが尊敬だなぁ
クローバーとみつばちは、
honeyさんにピッタリ(^_-)-☆
返信する
可愛い! (グミっち)
2007-07-08 19:11:37
 小さいポーチって意外と活躍しますよね(^^)

 柄も可愛い!タグもミツバチだなんて♪思わずニッコリしてしまいます(*^_^*)

 マチもついてるから、収納力もUP!流石です!!
返信する
Unknown (mint)
2007-07-08 23:52:52
かわいい布ですね~。
タグや内布の合わせ方は、さすが!ですね。
どんな大きさのポーチでも、
やっぱりhoney*honeyさんらしく出来上がりますね。

↓のバネポーチもとっても素敵です。
シンプルな中にもパールボタンの可愛さがあって、
ツボです
返信する
可愛いです。 (nao)
2007-07-09 10:06:41
honey*honeyさん おはようございます。
↓ サイト見ました。
さっそく今 注文してきました。
くるみボタンも頼んで
皮の持ち手なども頼みました。
こういって注文するの慣れていないのですが
手芸屋さん あちこち回るより
便利かもしれないですね。。。
ネットで布とか 買うの躊躇してたんです。
いつでも買えるし いいのすぐに買ってしまいそうで私が布をネットで買ってしまったら
キリがなくなりそうなので布は 今は我慢してます。


今回の小さめのポーチ 可愛いです。
この布実は私も持ってました。
今は もう布は少ししかなくて
何も作れないんです。
クローバーと蜂 蜂があちこち飛んでいて
ポップ柄が私も気に入りました。
50センチしか買わなくて 少し後悔してました。

今までに作ったポーチと比べたら
少し小さいですね。
でも とっても可愛いです。

honey*honeyさん サニタリーたくさん作りすぎて
今日からカードケースを作る予定なのですが
たくさん作らないように気をつけます。 
返信する
かわいい~ (みーちゃん)
2007-07-09 10:27:45
小さくてかわいいポーチですね!
クローバーとみつばちの柄がまた良いですね~
↓バネポーチもいいなぁ
パールボタン、とってもです!
返信する
Unknown (non)
2007-07-09 15:23:53
honey*honeyさん
こんにちは~
なかなかコメント出来ず、読み逃げしてました~(^^;
小さなポーチ、ポップで可愛い雰囲気ですね♪
↓のリネンのポーチ、、レースとパールのお花がツボです
毎日の様に可愛い物が出来てて、いつも楽しみです~
返信する
この柄。 (kayobo)
2007-07-09 15:35:49
かわいい~~~。
青じゃないけど、好きかも。
結構使い道あると思います。
そう言えば娘が先日「はちみつとクローバー」とかってDVDみてたような・・・。
返信する

コメントを投稿