honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*福袋その2と雪景色*

2010-01-13 21:01:18 | 日々のこと

 

 

福袋第2便が届きました

スイートハートさんのものです

可愛い布

ポップな布

yuwaの布

たくさん入っていました

 

 

そして

キットが2種類

バッグとペンケース

どちらも好きなかんじでよかったです~

これで

送料を入れて4000円ちょっとでした

 

 

 

 

朝起きたら一面の雪景色

昨夜は降っていなかったのに・・・

明日も積もりそうです

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

          

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaku)
2010-01-14 00:11:45
今回はカラフルで楽しいですね~♪
作品が生まれるのを楽しみにしています。

大雪、そちらもかなりですね!!
ウチの庭は積雪17㎝でした

出かけないワタシは、ワクワクです♪
返信する
今年も!! (ミッキー)
2010-01-15 16:36:43
今年、お初のコメントです
かなり、出遅れました。。。
今年も、ハニーハニーさんの作品で癒されたいです。よろしくお願いしますね

福袋いいですねーー
私は、狙っていた福袋はどこも完売でしたよ。
どんな、作品に返信するのか、楽しみです

前に作られていたアメちゃん巾着、いいですね。
バイヤスを使えば、時間短縮になりそうだし
子供が小さいと、なかなか仕上がらなくて・・・
返信する
雪が降ったの~ (シナモン)
2010-01-15 20:31:35
    こんばんは
福袋の中身すてき~それらがどう変身されるのか
楽しみです。
未だ届くのですか。
そちらでも雪が積もったのですね。
写真を眺めてきれいと思いますが、後が大変でしょう。
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2010-01-20 19:55:52
そうなんです♪
ポップな布もたくさん入っていて
ちょっとワクワクです★

雪、すごかったですよね。
kakuさんのブログも拝見させていただいて
お庭の雪にびっくりでした

私はこの日、お昼から出かける用があって
歩いて行くのは大変でした~
返信する
ミッキーさんへ♪ (honey*honey)
2010-01-20 19:59:17
ミッキーさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

福袋は楽しいですね
普段買わないような布も入っているので
新しい布の組み合わせを
考えたりするのも面白いです

バイアス使いの巾着
ホント早く出来て可愛くて
おススメですよ~
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2010-01-20 20:02:31
福袋、あとチャームなんかが入ったのが
一つ届いていて
もう一つはアクセサリーのが
届く予定です~★

雪、年に1回か2回
こんな風に積もったりします。

子供がちっちゃい時は
雪だるまなんかを作って
楽しんだものですけど
今はもっぱら家の中から
雪景色を眺めて楽しんでいます
返信する

コメントを投稿