honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*大きなトート*

2010-01-12 21:03:40 | バッグ

 

A3サイズが入るトートバッグです

頼まれものでこれで3個目

年に1個の割合で作っています

今までは黒のリネンで作っていたんですけど

今回は

デニムのラミネート加工っていうのを見つけたので

それで作ってみました

毎日使うものなので

持ち手がボロボロになるらしく

少しでも丈夫で長持ちするように

茶の革の持ち手にしました

今までのよりもしっかりしていて

なかなかいいかんじです

 

 

ビジネス用なので

シンプルにタグのみを挟みました

グレー地に白い文字でhoney*honeyって

遠慮がちに入っています

 

1年間

いい働きをしますように・・・

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

          

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿