honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*チョコ色ドットのミニポーチ*

2009-08-10 22:06:28 | 手作り布小物

 

 

 

昨日作ったランチバッグの半端に残った部分で

15㎝ファスナーのミニポーチを作りました

マチは4㎝

ちっちゃいけど化粧ポーチにぴったりの大きさです

 

 

ランチバッグとおんなじ

C&Sさんの茶色のタグ

 

 

横タグは茶のドットのリネンテープ

 

 

二つ並べるとこんなかんじ

やっぱりお揃いは大好きです

 

 

 

お菓子の詰め合わせをいただきました

美味しくて可愛い

素敵なです

 

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

 

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ☆)
2009-08-11 07:47:21
ホント、お揃いっていいですね~~~
チョコドットがまたたまりません
honey*honeyさんの作られるものは、雑貨屋さんに置いてある既製品みたいで、いつもうっとりしちゃいます

もしや・・・いっしょに写っているお花はガラスのお花ですか
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-11 22:41:12
なんだか布がちょっと残ると
お揃いを作りたくなります~

はい、ガラスのお花なんですよ♪
可愛くて気に入ってます
返信する

コメントを投稿