honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*リバティでシュシュ*

2009-08-11 22:11:16 | 手作り布小物

 

 

リバティとレースをパッチして

シュシュを作りました

 

赤は大柄なのを2種類

華やかなかんじです

 

青の方は同じトーンの柄を2種類

涼しげながんじになりました

 

 

 

 

 

可愛いみつばち柄の布をみつけました

ピンクやパープルのお花の間を

みつばちがとんでいます

ちっちゃな子の絵本バッグとかにも良さそうです

 

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

 

   

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (シナモン)
2009-08-12 06:37:12
     おはようございます
此の処お尋ねはするものの読み逃げしておりました。
暑さにも負けず次々に作られるパワーはに
おどろきです。
どの巾着も配色とバランスの良さはhoney*honeyさんならでしょう。
ビニコンのランチバックも裏付きポーチもセットがうれしいですね。
返信する
Unknown (kaku)
2009-08-12 23:07:39
まあ♪
オトナ華やかですね~!
レースが上品で夏気分!!
素敵なシュシュです!!!

可愛らしい生地を探すのお上手ですね♪
ミツバチ=honey*honeyさんが浮かびます。

返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-15 22:27:19
頼まれものがたまっていて
8月中には仕上げたいと
頑張っています~

バッグを作るとやっぱりポーチも作りたくなります。
お揃いが大好きです
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-15 22:29:38
リバティってちょこっと使っても
華やかになりますね~

みつばちの布
とっても可愛いんですよ♪

当分眺めて楽しみます~
返信する

コメントを投稿