honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*チョコ色ドットのビニコで*

2009-08-09 21:12:56 | 手作り布小物

 

 

チョコ色ドットのビニコでランチバッグを作りました

お弁当と500mのお茶と

あと

ちっちゃなデザートも入れられる

使い勝手のいい大きさです

 

 

 

合皮の茶の持ち手と

C&Sさんの茶のタグ

 

 

マチは12㎝

横からみてもなかなかいいかんじになりました

 

 

内布は茶のストライプのコットンリネン

ドットとのリバーシブルの布なので

ドットの方をポケットに使いました

 

 

 

久し振りにカステラケーキを焼きました

簡単に出来て美味しいので

ちょっとしたにとても重宝しています

 

 

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

 

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿