honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*花柄ビニコで大きめトート*

2009-08-20 18:23:23 | 手作り布小物

 

 

先日ポーチを作った赤い花柄のビニコで

大きめトートを作りました

雑誌が入る大きさで

持ち手は肩に掛けられる長さです

 

 

ポーチとおんなじC&Sさんのタグ

 

 

内布は茶のギンガム

ポケットとマグネット付きです

 

 

先日のポーチと並べたらこんなかんじ

華やかなセットになりました

 

 

 

 

 

野良人参の花

押し花用にと種から植えて

今年はたくさん咲きました

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

     

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな赤 (ミッキー)
2009-08-20 18:40:57
ビニコはまだチャレンジした事ないんです。
きれいな色ですねー。
どこかに、お嫁に行くのかな~~。

質問ですが、パッチンピンのくるみボタンは、
ピンにどうやってつけていますか?
ボンドでつけても取れそうで・・・

それと、チーズオムレットは、
そうです!!アーマ○スタですよ。
本家本元より、若干お高くなってますが、
北海道に行く事を考えたら、
安いモンですよねー。
あ~~、また食べたくなりました。
返信する
Unknown (ぴこ☆)
2009-08-21 13:06:14
赤色が目を惹きますね~~~
ポーチといっしょだと更に更に可愛さアップしますね
お揃いに目がない私
いつもhoney*honeyさんの作品に心ときめいてしまいます
肩からかけられる持ち手もすっごくいいですね
返信する
雨降りには~ (シナモン)
2009-08-21 20:57:56
   こんばんは
鮮やかな赤で持ち手も長くて肩にかけられる
のがいいですね。
雨降りはこのバックは必需品なのです。
濡れれば拭けばよいのですもの。

 ご応募ありがとうございます。

返信する
ミッキーさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-22 17:44:36
今年はいろんな柄のビニコを
ネットショップで買いこみました。
これも綺麗な色に惹かれて買ったものです。
はい、頼まれものです~

ぱっちんぴんのくるみボタンは
グルーガンで付けています
手芸屋さんに売ってありますよ♪
グルーガンについては↓で・・・
http://www.nakajo.co.jp/handmade-wreath/g-gun-se.htm

チーズオムレット
やっぱりそうだったんですね♪
美味しいですよね~
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-22 17:47:04
はい、鮮やかな赤なんですよ~♪

お揃いって私も大好きで
ついつい作ってしまいます

ぴこさんに褒めていただけて
またやる気が出てきました
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-22 17:48:47
そうですよね♪
雨の日にはもってこいの
バッグですね~

自分用にも作りたいと思いながら
ついつい後回しになってしまいます
返信する

コメントを投稿