honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*レースのヘアゴムと花柄バネポ*

2009-08-22 21:43:24 | 手作り布小物

 

 

キナリの綿レースと

オーガンジーのお花を使って

ヘアゴムを作りました

ちょっとお洒落をしたい

ちっちゃな女の子にぴったりです

 

 

こちらは久し振りに作ったバネポ

オレンジの花柄コットンリネンと無地のリネン

ベージュのレースがポイントです

 

 

シルバーに黒い文字のmyタグ

 

 

内布は少しくすんだオレンジのギンガムチェックです

 

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

     

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ☆)
2009-08-23 08:58:10
このヘアゴム、ちっちゃな女の子はもちろんですが、ちっちゃくない私もつけたいくらい可愛いです~~~
大人はだめですか(笑)
なんて

バネポーチ、色々な作り方がありますよね~~~
そして、完成度の高さにうっとりです
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-26 07:51:35
いえいえ、充分現役の可愛い女の子の
ぴこさんに付けていただけたら
とっても嬉しいです~

バネポ、久しぶりに作りました。
ホントいろいろな作り方がありますよね♪

返信する

コメントを投稿