honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*あったかシュシュその2*

2009-09-20 23:09:55 | 手作り布小物

 

プレゼント企画の応募受付中です  → 

 

*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

 

今日は焦げ茶のウールガーゼで

あったかシュシュを作りました

 

昨日のBWの色違い

こちらもふんわりあったかです

 

 

 

チュールレースがポイントのシュシュ

 

 

焦げ茶のレースをのせて

パールをちょっと縫いとめました

 

 

ピコレースみたいに周りに付けて・・・

シンプルだけど可愛いシュシュです

 

 

 

9月23日水曜日

地元の市役所で第11回リサイクルフェアが開催されます

午前9:00~12:00迄です

昨年同様出店予定で

不用品が主ですが、ちょっとだけ手作りのものも出します

シュシュとかポーチとか

そんな小物です

お近くの方、ぜひいらして下さいね

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

      

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
honey*honeyさんへ (シナモン)
2009-09-22 07:08:50
   おはようございます
またまたシュシュの出来上がりですね。
どれも温かく感じる物ばかり。

出店の成功祈っています。
返信する
Unknown (nao)
2009-09-22 10:19:54
honey*honeyさん おはようございます。

↓BW柄のポーチ とっても素敵です。
この季節になると、この記事を使いたくなる
私もそうなんですよ。秋とか冬が近づくと
BW柄を使いたくなります。
そしてウールガーゼで作ったシュシュ
温かみがあって 素敵です。
レースや パールを使って おめかし
使い方 とっても勉強になります。

そして明日はリサイクルフェアなんですね。
お天気になりますように。。。
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-24 08:40:11
シュシュは簡単に出来て可愛いので
イベントにはぴったりだと思います♪

布の整理にもなるし
これからもたくさん作る予定です☆
返信する
naoさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-24 08:42:51
BW、naoさんも
秋になると使いたくなるんですね♪

おんなじですね

ウールガーゼは福袋に入っていたものなんですけど、柔らかくてあったかで
秋・冬の小物にぴったりだと思います♪
返信する

コメントを投稿