honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*嬉しいお届け物とマロンパフェ*

2009-09-22 23:25:43 | 手作り布小物

 

プレゼント企画の応募受付中です  → 

 

*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

ブログで仲良くしていただいている

「日々O型生活」のkakuさんから

こんな嬉しいが届きました

kakuさんが作られたちっちゃな可愛いうさぎさんや

綺麗なシュシュ

カレー探検隊でもあるkakuさんセレクトのカレー

そして

先日スカパーで放送があった

エレカシのライブDVD

 

kakuさんお気遣いいただいてありがとうございました

 

 

 

 

パフェ友と

本格的に涼しくなる前に食べなくては!

ってことで

食べてきました

 

この季節ならではのマロンパフェと

友人が大好きなチョコパフェ

 

栗がたくさん入っていて美味しかったです~

レトロな受け皿にもご注目下さいね

 

 

 

 

9月23日水曜日

地元の市役所で第11回リサイクルフェアが開催されます

午前9:00~12:00迄です

昨年同様出店予定で

不用品が主ですが、ちょっとだけ手作りのものも出します

シュシュとかポーチとか

そんな小物です

お近くの方、ぜひいらして下さいね

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

      

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ☆)
2009-09-23 08:00:20
素敵な贈り物が届いたんですネ~~~♪
honey*honeyさんとはまた違ったシュシュで、こちらもとっても可愛いですネ!!
ちっちゃなうさぎさんの愛らしさに( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと見つめてしまいました。
相手の方を思う贈り物っていつも素敵だなって思います。
心がこもった贈り物は、贈るのも贈られるのもうれしいですネ!!
返信する
Unknown (kaku)
2009-09-23 22:39:35
honey*honeyさん、
可愛らしく紹介してくださって、
ありがとうございます♪

拙い作品ですが、
ちいさいものが好きといってくださって、
嬉しいかぎりです♪
エレカシさん、見られたかと思いながらも、
ダブってもまあいいかな、と。
この機会に送らせていただきました。

イベント、お疲れさまでした!
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-28 21:25:29
ぴこさん
お返事が遅くなってごめんなさい

そうなんです。
kakuさんが作られるちっちゃなものは
すっごく可愛くて
たまにブログにupされるんですけど
あんまり可愛くて
いつもドキドキするんですよ

それがうちに来てくれて
いつも以上にドキドキしています(笑)
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-28 21:29:19
kakuさんお返事が遅くなってごめんなさい

kakuさんが作られるちっちゃいもの
ホント可愛いですね~

今回のもすっごく可愛くて
見るたびにドキドキしています♪

エレカシ見てなかったので
とっても嬉しかったです・
それにスピッツも好きなので
嬉しさ倍増でした(笑)

何度言っても足りないくらいですが
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿