honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*リメイク ぺたんこバッグ*

2009-08-13 13:00:50 | 手作り布小物

 

 

雑誌が入るサイズのペタンコバッグ

シルク100%の布で出来た巻きスカートのリメイクです

 

リメイクは苦手なので

気づいたらなんと頼まれてから2年もたっていました

 

 

 

ハートの中に薔薇の花が入っている

ちっちゃなレースのモチーフをポイントに

 

 

内布はとっても綺麗な紫色

こちらもスカートの裏に使われていたもので

薄手の綿ローンです

 

 

そして元の巻きスカート

これはこれで十分素敵だったんですけど

 

 

 

北海道のお土産です

カレーはまだ食べてないんですけど

「チーズオムレット」ってお菓子がとっても美味しくて

これがあるって思うと

朝起きるのが楽しみです

 

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

 

   

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね (ミッキー)
2009-08-14 19:20:05
久しぶりにコメントします
出産や腰痛などでパソコンをゆっくり見る事が出来ず、最近少し余裕がでてきました。
時々、ブログにお邪魔して癒されていましたよ~~。

いつもながら、素敵な作品ばかりですね
リメイクもされるんですね。
洋服が息を吹き返しますよねー

北海道のお土産って、このパッケージ、
もしやスナッフルのチーズオムレットですか??
これ、私も大好きですよ
伊万里でも買えるので、時々自分のご褒美に(何の??)買って、隠れて食べてますよ。
返信する
ミッキーさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-15 22:39:41
ミッキーさん、
コメントありがとうございます♪
腰痛は大丈夫ですか?

いえいえ、リメイクは苦手なので
ずっと放りっぱなしだったんです~。

ようやく・・・ってかんじです

そうです。
スナッフルのです~★

○万里で買えるって
もしか、○ーマパスタ?
ですよね!

楽しみが増えました。
貴重な情報、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿